よくある質問
  • HOME
  • よくある質問

よくある質問

インターネット会員について

どんな特典がありますか?
次回からのご注文の際、住所などの入力の手間が省けます。
また、ご購入いただくと、購入金額に応じてポイントを発行させていただき、1回目のご購入の際は、初回特典として、ご購入金額の10%をポイントとして差し上げます。取得したポイントは次回購入でご利用いただいても、貯めていただいてもかまいません。
詳しくはこちらをご覧ください。
入会金・年会費は発生するのですか?
入会金・年会費・継続更新料・手数料など、費用は一切かかりません。
会員登録を解除したいのですが?
以下のいずれかの方法で、「お客様氏名」と会員登録解除の旨、ご連絡ください。
会員登録解除完了後、弊社より追ってご連絡させていただきます。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
メール info@well-aging.jp
(受付時間:24時間/年中無休)
パスワードを忘れてしまいました。
「マイページ」のログイン画面下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」へ進み、メールアドレスを入力してください。
追って、お客様のメールアドレスにパスワードを送信いたします。
メールマガジンの購読に費用は発生するのですか?
費用は一切かかりません。
メールマガジンを購読したいのですが…。
お客様情報入力欄の「メールマガジン配信」から、「希望する」を選択ください。

メールマガジンの配信を停止したいのですが…
お客様情報入力欄の「メールマガジン配信」から、「希望しない」を選択ください。

ご注文、お届について

インターネット以外でも注文できますか?
インターネット以外でも様々なライフスタイルに合う、ご注文方法をご用意しております。
ハガキ、電話、FAXでのご注文も承りますので、ご都合に合わせてご利用ください。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
FAX 06-7220-4830
(受付時間:24時間受付/年中無休)
ハガキ ユニテックメディカル株式会社
〒540-0011 大阪市中央区農人橋2-4-12 ナカイ農人橋ビル2階
配送日・配送時間の指定は出来ますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
注文確認のメールが届きません。注文出来ていますか?
ご注文が完了していないか、あるいはご登録のメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
お手数をおかけしますが、下記連絡先までお問合せ下さい。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
メール info@well-aging.jp
(受付時間:24時間/年中無休)
名前、住所を間違って入力してしまいました。
こちらから訂正後のお名前、ご住所をご連絡いただくか、下記連絡先までご連絡ください。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
メール info@well-aging.jp
(受付時間:24時間/年中無休)
注文のキャンセルは出来ますか?
代引きでのご注文の場合は、当日以内であればオンライン上またはお電話からの注文キャンセルが可能です。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
注文した商品が届かないのですが…。
ご注文商品の出荷状況をより的確にご案内いたしますので、お客様のお名前またはEメールアドレス、ご注文日、ご注文商品をお電話にてお問合せ下さい。
電話 フリーダイヤル 0120-324-117
(受付時間:9:00〜17:30(平日)※年末年始を除く)
商品の返品・交換は出来ますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
全国どこでも届けてくれますか?
日本国内発送のみとなっております。 海外への発送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

お支払いについて

振込先を教えて下さい。
【銀行振込】
振込先 三菱東京UFJ銀行 寺田町支店
口座番号 普通 4661091
口座名義 ユニテックメディカル株式会社
銀行振込に料金は前払いとなっております。ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。   
申込み1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。   
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
送料、手数料について教えて下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
お支払い方法にはどういったものがありますか?
お振込み(銀行振込)、クレジットカード払い、代金引換がご利用いただけます。
インターネットでのカード決済は心配なのですが・・・。
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しており、
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで
情報が送信される際に読み取られることはございません。
安心してご利用ください。
セキュリティ体制は大丈夫?
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しており、
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで
情報が送信される際に読み取られることはございません。
安心してご利用ください。

健康食品について

薬と併用しても大丈夫ですか?
弊社の健康食品は食品であり、特に差し支えはありませんが、薬やご病気の内容によっては商品と薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございます。
お薬を服用されている方や病院にかかられている方は、当社商品をお試しになる前に、一度、かかりつけのお医者様や薬剤師にご相談下さい。(弊社にも薬剤師はおります)
妊婦、授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
弊社の商品は、食品ですのでお体に害はありませんが、妊娠中・授乳中の方は、体質的にもデリケートな時期です。ご心配な方は、一度、かかりつけのお医者様や薬剤師にご相談下さい(弊社にも薬剤師はおります)
妊産婦に対する注意書きがついている商品は、お控え下さい。
子供が飲んでも大丈夫ですか?
弊社の商品は、食品ですのでお体に害はありません。しかし、高齢者の方やお子様は、錠剤やカプセルが喉に詰まることがありますので、一粒ずつお飲みください。
※体重を目安に数を調整してお飲みください。
お茶やコーヒーで飲んでも大丈夫?
弊社の商品は食品ですので、ご自由にお飲みいただいて結構ですが、お水でお飲み頂くことをお薦めいたします。
いつ飲めばいいのですか?
弊社の商品は、医薬品ではなく食品ですので、朝・昼・夜のどんな時間帯にお召し上がり頂いてもかまいません。また、1日で朝・昼・夜で3回に分けてお召し上がりになられていて、お召し上がりになるのを忘れた場合、1度にまとめて3回分お召し上がりになられても、問題ございません。
どのくらい飲めばいいの?
医薬品のように、今日お召し上がりになられて、今日すぐ良くなるというものではありません。
なるべく長い期間続けて、その人にあった適量をお召し上がり頂くことにより、人間の本来もっている自然治癒力を高めることになります。
フリーダイヤル:0120-324-117 受付時間:9時から20時(平日)年末年始を除く
「メールフォーム」でのお問い合わせ